<body>

delicacy



デリカシー【delicacy】
感情、心配りなどの繊細さ。微妙さ。
------------------------------------------------------------------------
なんかこれに欠けてる人間が多くないか?いろんな意味で怖い。
最近街中、生活レベルでよく思うよ。昔から言われてる事だけど。
なんか日本人ってもっと心配りとか気遣いとかあったんじゃないのかな。
じゃあお前はどうだって言われたら確かに自信は無いけど。
最近ちょっと虚しくなることがなんか多い。
------------------------------------------------------------------------
ちょっと少し話は変わるかもけど、ふらふらネット見ててさ。
今さらだけど大日本人とかのいろんな映画の批評を見てても思ったよ。
何もものを作って無い人間が大口叩いてディスる姿ってほんと滑稽だなと。
言うは易しというか。くさすのは簡単というか。小さい。
特にweb上においてよく見かける誹謗中傷批判悪口は異常だよね。無責任空間。
自分もこういう大人にならないように気をつけよう。
ざっと色々見てて思った、やっぱ何かしら作ってる人間の評価は賛否納得できる。
でも実際に目にとどく多くの人間は全員がクリエイターでは無いしな。難しい。
今さらだけど個人的に大日本人は良い作品だと思う。
大日本批判映画。ほんと今さらだけど笑
明日(今日)は頑張って起きてSPIRALに造形テキ学外卒展TEXTIONを見に行きます。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment