<body>

GPA


意気揚々と散歩から帰ってきた直後に辛いお知らせがありました。
なんか虚しい気持ちです。コンプリートを凄く楽しみにしてた。
そこまでのものかと思われるかもしれないね。小さい人間です僕は。
でも作り手はそんなもんだよね。でも所詮俺はまだ学生なんだな。
ちょうど新しい企画を提案したかったところ。
でも事情は察します。しょうがない。あーあ。現実か。
------------------------------------------------------------------------------------
切り替えだな。俺が考えてもどうにかなるものじゃないしな。流れに任せる。
昨日ヤジと、今日なにげなく飯村と話してて自分の目標がちょっと見えたよ。
んー、、なんだか情緒不安定になりがちだな、2009年。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment