<body>

ZOKEI-09


先週末のはなし。
ついに造形の同期の友人たち卒展がありました。
全然リアルタイムじゃないけど。
僕があの学校に入って、何かしら巻き込んでしまったみんな。
自然と変なやつばっかり集まってきて、なんか毎日面白かったよ。
やっぱりそういう友人たちは凄く良いものを作ってたな。
相変わらずあの大学の卒展はクオリティのバラつきが凄い。異常に。
でも知ってるやつはみんな良かった。
不思議だなぁ。なんていうかさ。
最終日のあと、うちの店で打ち上げしました。
30人くらいいた。大混雑。
凄い楽しかったよ。色んな話してさ、懐かしさもあり。良かった。
おかげでパワーをもらったよ。なんか思い出した。
みんなお疲れさま。
これからもよろしく。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment