<body>

Fatigue


疲れました。あんなに急いでモノ作ったの久しぶり。
24時間で50ページのブック編集した。ちょっと色々見えた。自分の弱点や強み。
教授の言う意味がなんとなく見えた気がしたよ。じきアップする。
なにより間に合って良かったよ。ユウジ文字おこしありがとうね。
ところで今何気なくffffoundみたら、前作ったコレがトップにアップ。
トップに自分の出るの久しぶり。ちょいちょい人が増えてる。
分かりやすい図形の瞬発力って驚異的。特に正なんちゃら形。
媒体の問題でもあるんだろうけど。
なんていうか、今日のことも含めて色々頭がリンクしたね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment