<body>

Kogane-Cho











今日が最終日でした。黄金町バザール
田宮奈呂+me ISSEY MIYAKEも大好評だったようでなによりです。
皆様本当にお疲れ様でした。そして心からありがとうございました。
駆け込みでしたが、fffでも参加する事が出来て嬉しく思いました。
------------------------------------------------------------------------
で、僕はと言いますと最終日にやっと行けました。。。。。黄金町。
黄金町バザール自体の企画もポジティブな空気がすごい心地よくて、一人で行ってきたんだけどなかなかよかった。
トモアキの昼休みに合わせて、田宮奈呂さんにヒガシノミソラで鉄板焼きご馳走になっちゃったりして。すごく美味しかったです。
僕は田宮さんとは初対面なのにすごく感じの良い人で、なんか勝手に色々話しすぎちゃいました。
本当に楽しかったです。
-------------------------------------------------------------------------
黄金町で個人的にStitchandSewという大阪のブランドのカバンを買ってしまいました。
一目惚れだ。こういうの好き。だってラスト一個だったし。
生地手に入らなくなるから青色は無くなり次第生産終了とか言われちゃったし。
大事に使おうと思う。
あとトモアキの「ひと口カキ氷ペーパーウエイト」を買いました。
フェルトのグラデ。良い感じ。実にかわいらしい。
久々に外に出て良かった。すごく自分自身もっともっと跳躍したいと思う。
なんか今日は久々に外で濃厚なコミュニケーションを感じたよ。良い日だね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

December 1, 2008 10:36 PM

いらしてくれてありがとうっす。
奈呂さんとヤッサンの絡み見たかった~ふふふ  



? Post a Comment