快速東京 エレキ

Posted: 8月 28th, 2012 | Author: | Filed under: --- | No Comments »

っと。
大事なものを書いてなかった。
快速東京のエレキのMVを作りました。
監督兼カメラ兼デザイン兼編集などなど。
お手伝いいただいた皆様、出演してくれた大住さん、などなどありがとうございました。
どういう制作経緯か、なんかは、
[STYLE SIGHT by FASHION FREAK TOKYO] VOL.5
にインタビューしていただいたのでそこで書かせていただきました。

や、あらためて快速東京、2ndリリースおめでとう!
嬉しいめでたい。楽しい。
昨日は新宿ロフトでレコ発でした。いそいそ行ってきた。
ものすごい数のお客さん&熱気お祭り感で、非常に感慨深いものがありました。
軽い同窓会にもなっててそれも楽しかった。
これからも楽しく、快速と関わっていけたらと思う。

つか、

いい加減、次のMVとりかかります。ごめん。



Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree