2011_

Posted: 12月 25th, 2011 | Author: | Filed under: --- | 1 Comment »

最近めっきりと更新頻度も落ち、
サイトリニューアル(我らがbouzeさんだのみ)も足踏みという状態。笑
あっちゅうまに鬼が笑いかける年末だってんで、
ちょっと振り返ってここに今年のまとめのログ残して、
一人で浮かれてみたりぐっとしてみたりしようと思う。

VJはほぼ記録無しだが、
brix、430のアニバーサリー、sonic mania、summersonic、dommune、REPUBLICが印象的。
あとは12/30のageHaで今年はおしまい。
最後の収穫は、色んな人とようやく直で面識を持った事。
なんか振り返ると、貼れない仕事もあるが
今年あんまり作ってねぇなぁ。。。。。。と。
会社はまじで楽しい。でも会社員とか言ってられん。
それが今年の自分。
一年びっくりするくらいさらっと過ぎた。
少しのアップデートは感じたけど確信はなかった。
来年の目標はさっきごうくんに話したから別に書かないでおく。
だって鬼が笑うんだぞ。こわいこわい。
というわけでみなさま良いお年を。
これからもタイムリーに生きよう。
ja-ne-.


One Comment on “2011_”

  1. 1 masatoshiyajima said at 22:20 on 3月 28th, 2012:

    Wiennersの映像すげぇおしゃれねかっこいい


Leave a Reply

  • Spam Protection by WP-SpamFree