<body>

Still, the eye is itchy very.


本当にね、まだずっと目が痒いのよ。すっごい。
おかげでウサギより目が赤い。
そこで、
"=Me"という個展をします。
11/17-23まで、ギャラリーきゃべつ畑でやらせていただきます。
僕の"目"の展示をします。
DM欲しいという方はコメントください。お送りします。
--------------------------------------------------------------------------------------------
芸祭あけ、
今日は初登校だったんだけど、
あまりにも普通に日常が始まって少しびびりました。
この、小学生の二学期の始業式みたいな感覚。
なんか久しぶりで逆に気持ちよかったです。
みんなすっきりした顔してて、なんかニヤニヤしてるの。
芸祭に出展した作品は、また後日。
ゆっくりアップします。
本当に学生生活ラストスパートが始まっちゃったよ!
さぁ!!!
--------------------------------------------------------------------------------------------
ところで、
1990年代 佐野元春オリジナルアルバムのデジタルリマスター化
がついに実現するみたいです。
やー、好きなんだよね、佐野元春。
これは欲しいかも。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment