<body>

Change


色々一転二転あったけど、結局ダメでした。
一番行きたかった会社に落ちました。さっき確定。
じらされてしかも落ちた。畜生。でもまあしゃあないな。
精神的な切り替えは難しいし、なんか就職が出来る気がしないのも確か。
自分が今何がしたいのか、なんか全然見えなくて、このままじゃマズイなって。
おれ何に成るんだろうね?しらねーよ。考えろ。うんこ。
グラフィックに対するモチベーションも下がってきていました。どーんって。
でも相変わらず佐藤晃一先生に救われました。
自分の新しいテーマがみえた。
この探究は絶対面白い。姿勢はサイケ。
あと、
「君は本当にニュートラルなんだよね」と、この前言われました。
なんか去年言われた、
「君は透明な水みたいな人間だね」
が今はなんとなく意味が分かる気がします。
自分のなるようになるのは分かってる。
けど早くポジティブになりてぇよ。ばか。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
関係ないけど草剪剛、頑張れ。本当に応援してます。
これだから日本は腐って見えちゃう。
ここは良い国なのにな。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

April 26, 2009 2:21 PM

be optimist mate.  



? Post a Comment