<body>

DIESEL XXX


今日は本当に天気がいいね。気持ちいい。
昨日(今日)インビがもらえたのでDIESEL XXXに行ってきました。
SoulwaxとEnlightenment、Sam Sparroが目当て。
Soulwaxかっこよかった。初めて生で観たけどアレはずるい。白タキシード。よかった。
エンライトメントは相変わらず良かった。懐かしマトリックス。
あの宗教じみた映像の専売特許感いいなぁ。かっこいいよまったく。プレー人数多すぎ。
Sam Sparroは遅刻しちゃったから見れなかった。
DIESEL XXX、なんだかお洒落な人ばっかだった。ん、当然か。うん。
天気が良すぎて高尾まで寝過ごしました。天気良いから気にしてない。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment