<body>

Birthday






今日は目黒(学芸大駅)の「torse」で前通っていた東京造形大学でお世話になった先輩「かんちゃん」のバースデーパーティーがありました。「torse」は空間の感じや空気が良かった。cafeの参考になるかも。
懐かしい先輩たちがいっぱいいて凄く楽しかったな。ゆるい感じ。
プレゼント買ってなかったから駅前で松茸買って行ったんだけど、そしたらお店の人がその場で調理してくれた。凄い。松茸のホイル焼き。
久々に今NARO TAMIYA+me ISSEY MIYAKE in 黄金町バザールでスタッフ兼自身の作品の展示、販売をしてるトモアキこと水野智章にも会えた。
fffで一緒に展示してから忙しくて全然会えてなかったんだけどやっぱあいつはおもろい。
黄金町バザールも楽しみに行くことにする。
--------------------------------------------------------------
しかし最近凄く良い事と悪い事がいっぱいありすぎて、頭の中がグチャグチャ。
楽しいはずの事が全然楽しくないのよ、イライラしたり、急に柔らかい気持ちになったり。
正直ついていけないわ。
もっとゆったり構えてのんびり過ごしたい。海が見える丘に行きたい。絶対無理。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment